人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

写真撮影_a0319840_55646.jpg


(はは) しーちゃん 写真撮りたいねんけどな~

(しー) ええええ~  ねむたいし   つかれてるし



写真撮影_a0319840_635365.jpg


(はは) すぐ済むし ちょとだけやし~

(しー)  しゃないな~  イケメンに撮ってにゃ~


写真撮影_a0319840_663220.jpg


(しー)  ・・・・・がまんにゃぁ



写真撮影_a0319840_611530.jpg

  
(しー)  ・・・・・・・・・・・まだにゃぁ

写真撮影_a0319840_614560.jpg


(しー)  ・・・・・・・・・・・・・・・ねむっ・・・・

写真撮影_a0319840_6172325.jpg


(しー)  ・・・・・・・・・・・・・・めまいが・・・・

写真撮影_a0319840_6205361.jpg



(しー)   かあちゃん もう限界にゃぁ・・・・



写真撮影_a0319840_6252155.jpg





しーちゃんは7年前に捨てられ、公園ではオス猫に虐められていました。
ある日、片足から血が出ていてるのがわかり病院に連れて行きました。
猫同士でケンカをしたのか、穴が開いていて酷い状態でした。
この子も外の生活は無理かな・・・と思い、家に入れました。
大人しく賢い猫で、人間の顔色も見る子です。
いったいどんな人に飼われていたのか、
猫なのにしつけ?が出来ているように思えました。
因みに・・・お手とおかわりをします。
またアップしたいと思います。






名前・・しーちゃん  年齢・・・推定10歳前後  性別・・・オカマ   性格 われかんせず 
by sennnokaze0817 | 2013-09-04 07:19 | 我が家の猫