人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へーちゃん負傷

へーちゃん負傷_a0319840_12165724.jpg



みなさん いらっしゃい

さっき 大事件がおきたのよ

ご飯食べてね あたち寝てたのよ
そしたらね へーちゃんが ギャアーっていう大声出したもんだから
びっくりして飛び起きたわよ



へーちゃんが お隣のももちゃんとケンカしてて
足を噛まれちゃったのよ!!

沢山の毛が抜け落ちてて、血も落ちてたわよ!


へーちゃん負傷_a0319840_12214183.jpg



この間からね、お隣のももちゃんが侵入してきててさー
へーちゃんたちのご飯を食べてたのよねー








へーちゃん負傷_a0319840_122748100.jpg


それをね  へーちゃんたちはいいようには思っていなかったのよ





へーちゃん負傷_a0319840_12282789.jpg



でもね
へーちゃんって 顔見てもわかるように






へーちゃん負傷_a0319840_12285520.jpg



ケンカに弱いのよね




へーちゃん負傷_a0319840_123835100.jpg



隣のももちゃんが来ると
へーちゃんは コソコソ逃げ回ってたのよ





へーちゃん負傷_a0319840_133455.jpg



でもさー ももちゃんってちょっと厚かましいと思わない?

テリトリなんて関係ないって感じで リラックスしてね
へーちゃんたちを挑発してたのよ!






へーちゃん負傷_a0319840_1243287.jpg



すずちゃんも 
見るに見かねて見回りを強化してた矢先にさー こんな事件が起きちゃって








へーちゃん負傷_a0319840_12464053.jpg



母さんも へーちゃんの声であわてて外に出たんだけどね
もう噛まれたあとで ももちゃんが逃げていくとこだけ見たんだって。

へーちゃんを抱くとね
可哀想に ずっと震えてたんだって!
1時間近く震えてたみたいなのよ

怪我のところも見せてくれないほどで よほど怖かったのね

母さんが へーちゃんの怪我が酷いようなら病院に行くって言ってたわよ





へーちゃん負傷_a0319840_1258387.jpg



へーちゃんって
あたちにはすごく強くって、 あたちいつも追いかけられるのよ
これでおとなしくなってくれないかしらね!


じゃあ またね~

by sennnokaze0817 | 2013-11-12 14:15 | 通わなくなった猫