カテゴリ:我が家の猫( 34 )

遊びに夢中

a0319840_16530382.jpg
わ~い ボクがとるニャァ~
a0319840_16544585.jpg
あたちがとるニャァ~
a0319840_16562651.jpg
あっ!カメラだ♪


[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-09-14 17:04 | 我が家の猫

あめちゃん

a0319840_13151312.jpg
a0319840_13092058.jpg
a0319840_13114913.jpg
a0319840_13065967.jpg

あめちゃんは、去年の11月に公園に捨てられ、
橋の下で暮らしていた子でした。
家に連れて帰ると、とても猫仲間が大好きで、
いつも誰かにひっついて寝ていました。
そしてとても寒がりさんでもありました。
私が思ったよりも高齢だったかもしれません。

3月に風邪を引き、なかなか体調がよくならず、
肺炎をこじらせ 4月3日にお星様になってしまいました。
私が退院して2日目のことでした。
いつも大きな声を出していたあめちゃん・・・
いつも舌が出ていたあめちゃん
本当に可愛かったです。





[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-09-11 13:30 | 我が家の猫

謎の占い師様 再び現る

a0319840_2154896.jpg



皆さま  今日はとても有り難い日になりました

あの謎の占い師様が お見えになられました








a0319840_2175276.jpg



みなしゃま ごきげんよう~






a0319840_2185099.jpg




みなしゃまのこれからを あたちが占いましゅ!!


はっ!!  &%$%#$#$&&&%&%#*+*






a0319840_2192818.jpg



みなしゃま  どうぞご安心を・・・


みなしゃまの未来はとても明るいですにゃあ~

みなしゃまに宝くじが当たりますにゃあ

あたちを信じて、是非ご購入を・・・

300円以上当たったときは あたちに占い料お願いしますにゃぁ










a0319840_21123235.jpg


では・・・  またおあいしましょう~


さらばじゃぁ~






a0319840_21103320.jpg



なんか うさんくさ~
[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-02-02 21:51 | 我が家の猫

あめちゃんはマゾ

a0319840_10302930.jpg



普段はとても男っぽいあめちゃん



が・・・




そんなあめちゃんには裏の顔が・・・





a0319840_10311863.jpg



これを世間では  マゾ  というのか・・・








a0319840_10373966.jpg




  至福  の時













a0319840_10393779.jpg




幸せをかみしめて眠るあめちゃんであった






a0319840_10423228.jpg




こちらがアメちゃんのお相手役のサゾ






アメショーのアメちゃん

公園に捨てられて、保護した時にウイルス検査でひっかかり、
再度 検査しましたが 二回とも白血病陽性で
里親募集はあきらめ、家の子として育てることにしました。
[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-01-23 11:41 | 我が家の猫

食欲と睡魔

a0319840_1411459.jpg



闘病中のちゅうちゃんに食べさせようと出したカニカマ。
みんなが狙っていますが、
あなたたちはカニカマは食べれませんよ!!




a0319840_14141841.jpg


もらえない とあきらめた子や
最後まであきらめない子や あらたに狙いに来た子たち






a0319840_14184734.jpg


洗濯したコタツ布団を取り入れ、
他の用事の為に離れ、戻ってみると・・・

あ~  用事がはかどらないよ~

[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-01-19 14:38 | 我が家の猫

はやり

a0319840_14362424.jpg




(ハス)  おかあさん そうじはいつするの??

(母)  寒いから夕方やな



a0319840_1485924.jpg



いまでしょ!!
[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-01-10 14:09 | 我が家の猫

a0319840_236310.jpg



そこに何かがあると

必ず乗ってみたいタイプのまっちゃん






a0319840_2382199.jpg



台所の換気扇の上に飛び乗り、
一日の半分をここで寝る変わり者
冷たくて寒いだろう・・・と 飼い主は心配するけれど、
さすがにここには毛布は置けない






a0319840_239291.jpg



小さなテッシュの箱にも器用に乗ってしまうまっちゃん


(まつ)   俺さまっていかすだろ~
[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-01-09 03:35 | 我が家の猫

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


a0319840_226312.jpg








a0319840_2313142.jpg



年が明けて もう三日

なんだか早いですね






a0319840_2323497.jpg



今年もどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by sennnokaze0817 | 2014-01-03 02:39 | 我が家の猫

元気です。











a0319840_1184277.jpg


11月に保護したアメショーのあめちゃん

無事に去勢手術も済み、食欲旺盛で 元気です






a0319840_11372663.jpg




ホットカーペットとストーブ前の特等席



a0319840_11534395.jpg





a0319840_11584680.jpg




ライラじいさんもお腹を出して爆睡していました


今日はお昼前から雨が降り出して とても寒いです。

この時期になると思い出すのが30年前の年末掃除
家の1階、2階の網戸を全部洗い、窓ふきをしていてぎっくり腰に・・・
お正月は痛みで動けず、少し動くと痛みで吐き気・・・
それ以来、年末の掃除はやめました。

皆様も 寒い中での中腰での作業はくれぐれも気をつけて下さいね!

[PR]
by sennnokaze0817 | 2013-12-26 12:24 | 我が家の猫

対照的な猫

a0319840_1237852.jpg



いつも







a0319840_12383778.jpg




目を細めて嬉しそうな猫








a0319840_12431389.jpg




いつ見ても








a0319840_1245241.jpg




にらみ返す猫








a0319840_125369.jpg

[PR]
by sennnokaze0817 | 2013-11-18 13:07 | 我が家の猫