はやり

a0319840_14362424.jpg




(ハス)  おかあさん そうじはいつするの??

(母)  寒いから夕方やな



a0319840_1485924.jpg



いまでしょ!!
[PR]
# by sennnokaze0817 | 2014-01-10 14:09 | 我が家の猫

a0319840_236310.jpg



そこに何かがあると

必ず乗ってみたいタイプのまっちゃん






a0319840_2382199.jpg



台所の換気扇の上に飛び乗り、
一日の半分をここで寝る変わり者
冷たくて寒いだろう・・・と 飼い主は心配するけれど、
さすがにここには毛布は置けない






a0319840_239291.jpg



小さなテッシュの箱にも器用に乗ってしまうまっちゃん


(まつ)   俺さまっていかすだろ~
[PR]
# by sennnokaze0817 | 2014-01-09 03:35 | 我が家の猫

a0319840_20103314.jpg



ええ~

アメちゃん!いつのまに「 いなば 」 のモデルに・・・





a0319840_20131322.jpg



そっくりやけど・・・





a0319840_2014976.jpg



てか・・・今にも落ちそうですけど 大丈夫ですかね??





a0319840_2016810.jpg


案の定 落ちてふてくされているアメちゃんでした。。。
[PR]
# by sennnokaze0817 | 2014-01-07 20:34 | 保護猫

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


a0319840_226312.jpg








a0319840_2313142.jpg



年が明けて もう三日

なんだか早いですね






a0319840_2323497.jpg



今年もどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
# by sennnokaze0817 | 2014-01-03 02:39 | 我が家の猫

元気です。











a0319840_1184277.jpg


11月に保護したアメショーのあめちゃん

無事に去勢手術も済み、食欲旺盛で 元気です






a0319840_11372663.jpg




ホットカーペットとストーブ前の特等席



a0319840_11534395.jpg





a0319840_11584680.jpg




ライラじいさんもお腹を出して爆睡していました


今日はお昼前から雨が降り出して とても寒いです。

この時期になると思い出すのが30年前の年末掃除
家の1階、2階の網戸を全部洗い、窓ふきをしていてぎっくり腰に・・・
お正月は痛みで動けず、少し動くと痛みで吐き気・・・
それ以来、年末の掃除はやめました。

皆様も 寒い中での中腰での作業はくれぐれも気をつけて下さいね!

[PR]
# by sennnokaze0817 | 2013-12-26 12:24 | 我が家の猫