二つの顔を持つライラ

a0319840_20471834.jpg




ライラ(きじとら)と トラ(茶トラ)
去勢手術済みのオス同士







a0319840_20475669.jpg



ライラは メス猫には興味がないようで





a0319840_2049386.jpg



朝になると トラを追いかけ回し






a0319840_20494081.jpg




発情期のような・・・






a0319840_20501330.jpg



何故か トラも嫌がらないのである






a0319840_20521386.jpg



そんなライラですが、夜になると






a0319840_20525984.jpg



母猫に変身し





a0319840_20554378.jpg

お乳も出ないのに吸わせ、
甲斐甲斐しく子猫の世話をする
まさに 二つの顔を持つライラじいさんなのでした。








おまけ
a0319840_21413938.jpg









a0319840_21435549.jpg

[PR]
# by sennnokaze0817 | 2013-11-16 22:28 | 我が家の猫

謎の占い師あらわる animal

a0319840_5135641.jpg



    あなたの悩み あたちが解決します
[PR]
# by sennnokaze0817 | 2013-11-14 05:19 | 我が家の猫

コタツで丸くなる

a0319840_9365635.jpg



コタツの中に、今朝は9匹。
昨晩は11匹入っていました。

コタツの中に手を入れてみると、電気も入れていないのに

あつい あつい





a0319840_945782.jpg



こちらさん

あついのか  






a0319840_946054.jpg




少しづつ 足を出し





a0319840_1036286.jpg



我慢出来ずに出てきて さまします






a0319840_10412964.jpg



しばらくこの状態で、さめたらまたコタツの中に・・・




へーちゃんの傷口ですが。
かなり深く噛まれたあとがありました。
病院で抗生剤の注射を打っていただきましたので、
今日は落ち着いています。
ご心配おかけしました。

[PR]
# by sennnokaze0817 | 2013-11-13 11:03 | 我が家の猫

へーちゃん負傷

a0319840_12165724.jpg



みなさん いらっしゃい

さっき 大事件がおきたのよ

ご飯食べてね あたち寝てたのよ
そしたらね へーちゃんが ギャアーっていう大声出したもんだから
びっくりして飛び起きたわよ



へーちゃんが お隣のももちゃんとケンカしてて
足を噛まれちゃったのよ!!

沢山の毛が抜け落ちてて、血も落ちてたわよ!


a0319840_12214183.jpg



この間からね、お隣のももちゃんが侵入してきててさー
へーちゃんたちのご飯を食べてたのよねー








a0319840_122748100.jpg


それをね  へーちゃんたちはいいようには思っていなかったのよ





a0319840_12282789.jpg



でもね
へーちゃんって 顔見てもわかるように






a0319840_12285520.jpg



ケンカに弱いのよね




a0319840_123835100.jpg



隣のももちゃんが来ると
へーちゃんは コソコソ逃げ回ってたのよ





a0319840_133455.jpg



でもさー ももちゃんってちょっと厚かましいと思わない?

テリトリなんて関係ないって感じで リラックスしてね
へーちゃんたちを挑発してたのよ!






a0319840_1243287.jpg



すずちゃんも 
見るに見かねて見回りを強化してた矢先にさー こんな事件が起きちゃって








a0319840_12464053.jpg



母さんも へーちゃんの声であわてて外に出たんだけどね
もう噛まれたあとで ももちゃんが逃げていくとこだけ見たんだって。

へーちゃんを抱くとね
可哀想に ずっと震えてたんだって!
1時間近く震えてたみたいなのよ

怪我のところも見せてくれないほどで よほど怖かったのね

母さんが へーちゃんの怪我が酷いようなら病院に行くって言ってたわよ





a0319840_1258387.jpg



へーちゃんって
あたちにはすごく強くって、 あたちいつも追いかけられるのよ
これでおとなしくなってくれないかしらね!


じゃあ またね~

[PR]
# by sennnokaze0817 | 2013-11-12 14:15 | 通わなくなった猫

寒い朝

寒い寒い 一緒にあったまろうにゃあ
a0319840_9421182.jpg







a0319840_94444.jpg







a0319840_1052139.jpg







a0319840_10647.jpg








a0319840_1071743.jpg








a0319840_108042.jpg








a0319840_10113297.jpg








a0319840_10123954.jpg

[PR]
# by sennnokaze0817 | 2013-11-11 10:19 | 我が家の猫