台風が去ったあと

a0319840_9405585.jpg


みなさんいらっしゃい

a0319840_9462515.jpg


やっと雨もやんだわね~
嵐のときはこわかったわよー
トタン屋根はバタバタするし、あたしも飛ばされそうになるしさー


a0319840_948123.jpg

あっ!あたしはだれって?
あたしはね、1年半前にさー
公園からご飯食べに来てたんだけどね、
キヨシと同じでさー 母さんに避妊手術されちゃったのよ。
そしたらさー なんか公園に帰りたくなくなっちゃったのよね
へんよねー  お外が好きだったのにね~


a0319840_9573310.jpg

で、キヨシったらね、
台風前はいつものように食っちゃ寝してたのに
嵐の時は物置の下に隠れて出てこなかったわよ。
おまけに今日はさー 駐車場の工事で もの凄い音だからさー
また物置の下に戻ったわよ
大きな体してんのにね!


a0319840_9585461.jpg

でさー、この子も去勢手術したら帰らなくなったのよー
名前は へーちゃん
のーてんきなのよねー
嵐のときも平気で寝てたし・・・


a0319840_101197.jpg

今日の工事の音も平気だしね
ちょっとついて行けないタイプだわね



a0319840_10541897.jpg

あっ!そうそう
肝心なこと言うの忘れたわね!
私の名前は きじ
キジ柄だからって単純につけたみたいなんだけどさー
いっとくけどさー あたしキジ柄じゃないからね!

じゃぁ またね。

[PR]
by sennnokaze0817 | 2013-09-17 11:06 | 通わなくなった猫