人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物思いにふける猫、さくらちゃん

物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_9412076.jpg

最近のさくらは

物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_9383564.jpg

一点を見つめることが多くなって、
心配になった母は



物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_9473293.jpg

気分転換になればいいと
物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_9481399.jpg

フリフリで遊んであげたら

物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_9561690.jpg

のってきた
物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_9575922.jpg

はずだった
物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_959023.jpg


が、シカトされ
物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_1003086.jpg


うっとおしそうに顔をしかめ
物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_1012179.jpg


またひとり 物思いにふけていた

物思いにふける猫、さくらちゃん_a0319840_11382081.jpg


だからさー あたちのような性格がいいのよねー
by sennnokaze0817 | 2013-09-20 11:42 | 我が家の猫