人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の準備をさせてくれているんだね

心の準備をさせてくれているんだね_a0319840_1316596.jpg


FIPという病気で闘病中のちゅうちゃんが、
何も食べれなくなって今日で5日目
ほんの数日前までは 下半身が麻痺してるなんてわからないくらい
好きなカニカマを取られまいと必死で食べていたのに・・・

体調のいい日と悪い日があって
もう頑張れないのかな っていう日が多々ありましたが、
なんとか持ち越してくれて・・・

何回経験しても別れが辛くって
涙 涙の飼い主に
今は心の準備が出来るように
頑張ってくれているのかな。
そうだったら ごめんね



心の準備をさせてくれているんだね_a0319840_13183263.jpg



こちらの我が儘で 
少しでも長くそばにいられるように願っていましたが、、
今は 12月に同じ病気で逝った兄弟のヒカリとさーちゃんに
少しでも早く迎えに来て 楽にしてあげて欲しいと思っています。
心の準備が出来たのか、出来てないのかは正直 わからないのですが、
ちゅうちゃんの最期が 苦しみのないようにと・・・

by sennnokaze0817 | 2014-02-17 14:29 | 我が家の病気猫